それぞれ・・・



人それぞれ自分と向き合いながら葛藤し、そして高めていき、目標に一歩でも近づくために頑張っています。彼も交流戦に向けて頑張っている者の一人。特殊美術の仕事をしていてかなり忙しい毎日を送っているそうです。今はバレンタインディかなんかの仕事に追われているそうです。減量もしなくてはならないのに練習できない。大丈夫か、オレ…いつも嘆いております。あと9㎏を1月で落とさねばなりません。確かに大丈夫か?

減量はただ落とせば良いってものではありません。今ある体重で動くより、落として動ける身体でなくては意味が無いのです。落としてヘロヘロで競技にならない・・・意味がありません。色々な競技で少年少女のコロから減量をさせられたりしています。レスリング界でも疑問視されています。僕も高校レスリング(58㎏級)の減量から解放されたら身長伸びましたもんね。今考えると58㎏級だったんだなぁ…遠い目

しかしビッグバンはただの太り過ぎなので(笑)これがいい機会なのかもしれません。仕事あっての趣味、身体あっての仕事・・・難しい問題ですね。

ところで昨日の写真(グヘが撮ったモノ)を今一度見直しました。やはりとてつもなくセンスが無い。笑。でもそれも彼の味と言うものなんでしょう。教祖が切れていし、そもそも斜めになっている。グヘも自分のセンスと葛藤し、迷っているのかもしれません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事