惨敗


社会人レスリング大会ですが、カールさんシゲル共に初戦敗退でした。悔しい新春となりました。

シゲルは高田道場の方と対戦。。。レスリングがしっかり出来るグラップラーだったようです。正直相手が悪すぎた感はありました。判定負け。

カールさんは一昨年、去年もやっている相手。一昨年は決勝で当たり負け、昨年は準決で勝ちそのまま優勝…強豪なのは間違いない相手でした。見事にやられてしまいました。完敗です。フォールを耐えすぎてアバラをやってしまったようです。

カールさんの相手(小川さん)と話をさせてもらいました。清々しい笑顔でした。『もう出ない。勝ち逃げします。カールさんに勝てればあとは棄権でも良いっていう気持ちで来ました。来年からはカールさんを応援します。』かなり好感のもてる勝ち逃げ宣言。この執着心が小川さんを勝ちに導いたのでしょう。

シゲルはポテンシャルも高いし、意識も高いので、これからバンバン強くなるでしょう。カールさんも今回はかなり悔しいはず。アバラが出ちゃっているのが心配ですがまた這い上がってくれるでしょう。

カールさん、シゲル、そして応援に来てくださった皆様、本当にお疲れ様でした。2013始まったばかり。これから突っ走っていきますよ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事