MAキック 佐藤堅一プロデューサー


本日HIDE'Sはお休みです。お間違え無く。

昨夜、士道館主催MAキックの大会に行ってきました。金井さんを通して写真の魔人・佐藤堅一プロデューサーにチケットを用意していただきました。かなり良い席を取って頂きありがとうございます。
佐藤Pは金井さんの大先輩。佐藤Pの色々な武勇伝を聞いております。まずここでは書けないですね。笑。昔の名選手は結構やんちゃでしたからね。
士道館ひばりが丘
http://www.geocities.jp/team_hibari/shi_dao_guan/Home.html

佐藤P何度かお会いしたことがあるのですが、当時の僕は何を血迷ったか髪があったわけで、今回ご挨拶をした時に『髪が無い。一瞬誰だかわかりませんでした。』と言われました。そんな佐藤Pは金井さんから聞いていた面影はなく、とても優しいお方でした。確かに現役の時は怖かったなぁ。ろくに話もしてもらえなかったしな。(佐藤Pは仕事中ってのもあった)

久々のMAですが、どの試合も素晴らしく、気持ちが伝わる試合ばかりでした。大会自体、選手だけではなく佐藤Pをはじめ、裏方、観客、スポンサーがいてのモノだと再確認しました。色々な意味で勉強になった夜でした。

そのあと一緒に行ったラモン・デッキー、ヤカラン・シバタ、リューヘイヘイゾウ、金井さんとで食事。金井さんは天然だ!ということを皆で再確認した宴でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

忘年会