頑張れよ!



試合終了後、インタビュー席で(HIDE'Sの仲間の前で)ダメージは?・・・『全く大丈夫です。』スタミナはどうでした?…『問題ないです。』悔しくないのですか?・・・『全然前回より悔しくありません。』・・・沈黙・・・

だったらもっと攻めろよ!』

全員に突っ込まれました。そうです、判定負けです。

いやー、微妙でしたが仕方ありません。交流戦以来の試合でしたが、成長は見れたと思います。結果はおまけです。また次頑張りましょう。

沢山の方が応援に来てくれました。応援に来てくれた方のほとんどが睡眠不足の方でした。(笑)待ち時間はうたた寝。それでも一生懸命応援してくれました。ありがとうございます。

ARKICKの方にも色々声をかけてもらいました。きっとピロキの力になったと思います。きっと…ありがとうございます。

ARのユースケ選手は、もう少しでKO勝ち出来そうでしたがタイムアップ。交流戦の時よりさらに強くなり、上手くなっていました。このまま勝ち進んでプロになってほしいですね。勝利おめでとうございます。


ガッキー選手は判定負け。。。人目をはばからず涙されていたそうです。試合にかける思いが伝わります。お疲れ様でした。

ガッキー選手はピロキに勝利されています。また胸を貸してください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事