年齢不詳児



年齢不詳で有名なヤングライオン・コー☆スケは、老舗スポーツクラブでトレーナーをやっています。昨日選手クラスで、『軸』『ステップ』『重心』などについて教えてもらいました。色々勉強してますね。ビックリすくらい分かりやすい説明で、教祖と一緒に質問攻めにしました。

コースケは一見暗そうに見えますが(失礼)意外とテンション高く子供たちにも人気です。身体もマッチョなのでトレーナーとしても説得力があります。

僕もトレーナーをやっていた時期はありましたので、沢山のトレーナーの方と知り合う機会がありました。『痩せましょう!』『マッチョになりましょう!』と言うトレーナーが、太っていたり、ガリガリだったりで何の説得力もない人も多々いました。

コー☆スケは金井さんと同じで『ザ・トレーナー』って感じですね。また教えてもらいたいものです。昨日はありがとう。

(※教祖とラダーをやったのですが、意外や意外、かなり上手な教祖に、誰しもがちびったことは内緒です。)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事