食い過ぎ



実家からカニが送られてきました。今回はオスガニ(写真は雌・以前の写真)でかなりのボリューム。少人数で一人2匹ずつ食べたかと思います。〆は雑炊。いやー食べ過ぎました。本当に食べた。もう今年はカニはいらない!くらい食べました。暫くはカニの匂いすら嫌!(涙)父君、御馳走様でした。

やはり食べ過ぎるとアレですね、そう、アレです。お腹がね、ギュルギュルゥゥと鳴っては大放出となったわけですよ。困ったものです。すでに3日目。幸いお腹が痛くないので動いてはいるのですが、オナラナノカ、エキタイナノカ、ワカラナイジョウタイ。これは辛いです。

昼飯時、道場に行くと珍しく金井さんが暇そうにしてました。『それなら金井さん、飯でも行きますかね?』とお誘いしたところ快諾、西新宿加圧ONE’sが出来た当初、よく行っていたお店に行きました。アノ頃は金井さんは駆け出しのひよっこ。この店に来るのは贅沢な感じの店でした。(至って普通のお店なのに)互いに『良く頑張ったね。』と肩を叩き合ったアノ日・・・お茶で乾杯をしました。

金井さんは鰻丼、僕はまだお腹がアレなので麦とろ丼を頼みました。待ちに待った食事。小鉢、新香、サラダ、メイン、味噌汁。ナイスなバランスです。

味噌汁に手をかけました。するとどうでしょう、カニさんの足が入っているではないですか…発狂しカウンターごとひっくり返し『NWO』とスプレーして帰ってきました。(最後は嘘です。残さず食べました)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事