色には弱い




昨晩NEXT STAGE代表の平田さんが出稽古にいらっしゃいました。今月28日にSWATに出場されます。今が一番きつい時期だと思いますが、今までやってきたことを出せるよう頑張ってほしいです。今週の選手練にもいらっしゃいます。その平田さんと一緒に満腹ミキティさんも来館される予定でしたが、お仕事が入ったとの事で急きょ来れなくなりました。また来てくれるそうです。

満腹さんが来ないと分かった瞬間、ある色に弱い男がすぐさま踵を返し飲みに行ってしまった・・・悲しい事実が発覚しました。そこで素敵女子がいらしたそうです。写真を拝見しました。スケベでマヌケな顔をしていたのは言うまでもありません。笑

それにしても昨日の練習は人が少なかった。昼の方が多かったのが初めてです。写真は本文には全く関係のない二人です。グヘとシュ★ンの実力は拮抗しています。スパーはかなり白熱するので見ている方も力が入ります。二人にライバル意識を持ってもらいたいのですが、それもなさそうです。完全草食男子(たんぽぽの花だけ食べる)と化しています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事