鬼ごっこ



子供たちとアップで鬼ごっこをしています。鬼ごっこというより、シッポ取りゲームですかね。軍手をパンツにはさんで取り合うといったゲームです。大人も混ざってやっています。結構みんな本気になってくれるので良いアップ、アジリティ、クイックネス・・・ちゃんとしたトレーニングになります。子供たちもこういうのでしたら進んでやってくれるので助かります。

最近高校の時に聞いていた音楽、長渕剛のCDを聞いています。懐かしいですね。今好きかと言われれば『そんなの遠い昔の話さ。』と答えます。でも懐かしさを味わいたく聞いています。全く興味のない方には迷惑かもしれませんが。

高校の時に長渕が流行りギターをやっていましたね。ジャックナイフと呼ばれた時代です。(嘘ですよ。)タマタマ自習の授業があり、ここぞとばかりにその時間にライブをやりました。自分のクラスは自習でしたが他のクラスは授業なんですね・・・運が悪い事に教育委員会と言う意味不明な人たちが来ていて問題になったそうです…ワハハ。そして先生と鬼ごっこ。昔から鬼ごっこは好きだったようです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事