寒い



寒いですねぇ。何なんでしょう?寒いと人も少ないです。少ないと活気が出ない。これは困ります。体調崩されている方もいるようです。くれぐれもご自愛ください。

最近政治が面白いですね。ほとんどわからないので、詳しい人に話を聞きながら『ふむふむ。』と勉強しています。それ以上に勉強しているのは『乳酸菌』ですね。アレは良い。

政治、乳酸菌には共通点があるそうです。詳しくはこちら→教祖&ツカ☆ダッサーまで・・・

一日一回はブログを書こうと思っているのですが、なかなか難しいですね。無理して書くと今回みたいになるし。笑

さて、今日も頑張りますか。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事