日々研鑽


『1年後の成功を想像すると、日々の地味な作業に取り組むことができる。僕はその味をしめてしまったんですよ。』 本田圭佑 選手(サッカー)がこう仰っています。サッカーの事はオフサイドトラップは三杉淳という事しか知らないので詳しくは言えませんが、格闘技選手で言うならば『レフリーに手を上げてもらっている姿』が一つの成功の在り方なのではないでしょうか。

今月14日、HIDE'Sの雑学王ピロキが雷門(アマチュアキック)の大会に出場します。また何時くらいに試合かは分かっておりません。分かり次第ブログ等でお知らせします。是非皆で応援に行きましょう。

ピロキは毎日のように来て汗を流しています。『試合に出る。』という目標ができ、『試合で勝つ。』というゴールが明確になってきました。だから一生懸命頑張っています。もちろん相手のなる選手も頑張っているでしょう。頑張っている者同士の戦いだから意味があるのです。

頑張っていたら体重がめっきり落ち、78㎏あった体重が70㎏を切るくらいになりました。それに伴いスタミナ、キレが上がってきました。また、教祖がよく来るようになりました。ピロキと本当に仲が良いですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事