出稽古



最近プロの方が沢山来てくれます。嬉しい事ですが、僕なんかより素晴らしいテクニックを持っている人たちばかりなので困っています。どうしましょう?今日は中村"アイアン"浩士選手が健一さんと一緒に来られました。TFAの石川代表がおっしゃる通り、とても誠実で明るい青年でした。怖かったらどうしよう…?とぶるぶる震えていたのですが取り越し苦労でした。

流石に一流選手。物凄い身体能力でしたね。またすぐに覚えてしまうので『もう、教えることはない。卒業!』と伝えました。『いや、まだまだです。本当に勉強になりました。』と言ってくれました。嬉しさのあまり涙で水溜りが出来たのは内緒です。写真を撮ったのですが、このブログには間に合わなかったのでまた後日。

最近シュン☆スケが柔術で良い動きをします。コー☆スケにはまだまだ敵いませんが、テクニックに加えスタミナもついてきました。夏くらいには勝負に出るそうです。そのときの勝負パンツには☆を付けるとか、付けないとか…☆軍団の活躍に注目です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事