グラップリング熱




最近グラップリング熱が燃え尽きるほどアツくなっています。はじめは『肌と肌が触れるから…』とかいう理由で敬遠されがち。ですが一度やると童心に返ったように夢中に打ち込んでくれます。そして技術を覚え、やればやるほどハマっていくのです。あぁ、なんと素晴らしい競技なのでしょう。今なら初心者が多いので一緒にレベルアップできますよ。

写真のショーヘイちゃんもその一人。ムエタイを何年もやっていて、この前初のグラップリング参加。大先輩(ちょーベテラン)の☆ダッサーをパスしまくるといった快挙を成し遂げました。まぁ、☆に言わせると『若い芽に楽しさをね、教えたくて、ですよ。』だそうです。その目からは汗が沢山降り注いでいました。

前にも言いましたが、肌と肌を合わせ、一緒に汗を流し、痛みを分かち合えば、友情パワーが芽生えること間違いありません。『努力、勝利、友情』・・・という事です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事