鳥取、米子




弾丸ツアーで鳥取、米子と行ってきました。残念な後輩がプロレスに招待してくれたのです。凱旋試合ってやつですね。試合は鳥取にしては盛り上がったと思います。というか、僕らのグループが盛り上がっっていましたね。そりゃあ仲の良いやつが何百人もの前で暴れるのですから興奮します。

恩師にも会えたし、墓参りにも行けました。一人海に行って人生について考えました。そして帰ろうと思ったらエンストして立ち往生。かなり絶望しましたが気にすることをやめました。その後一人温泉に行って汚れきった過去を洗い流してきました。

短い滞在でしたが有意義な弾丸旅行でした。

写真は先日行われた東京クラス別ボディビル大会75㎏級で優勝した寺地です。僕の同級生で、高校時代一緒にレスリング部で汗を流した仲です。彼は(も?)変わった人間でして、授業中だろうがなんだろうが10時に弁当を食べていました。先生に怒られるのは当然ですが、その時に言った言葉が『悪い意味じゃなくて・・・すみません。授業進めてください。』でした。4月くらいからプールが始まるまで、授業中、昼休み中とプールサイドでビキニ姿で身体を焼いていました。そんなやつでした。ニックネームは『テラゴリ』です。一度大会見に行って『テラゴリ!』って言ったら『恥ずかしいから止めて。』と怒られました。

また75㎏超級で西川も優勝しました。彼はトレーナーの同期です。涙の優勝だったそうです。おめでとう。凄い体から繰り出される甘えた甲高い声が特徴です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー