可能性




私自身まだ未熟者でありますが、これからどんどん生徒、友人の可能性に賭けてみたいと思ってこの2年くらい頑張ってきました。手始めにやったことはいくつか御座いますが、最近で自分なりに成功したと思っているのは『西新宿加圧スタジオONE'S』ですね。ご存知の通り、今では西新宿6丁目一(二件しかないが)予約の取れない加圧スタジオとなりました。しかし金井さんもこれからが勝負でしょう。一緒に頑張りたいと思います。

そして、この秋から新しいクラスを開講します。格闘技とは全く離れ、遊びを主体とした『子供体育クラス』というのを始めます。その講師として生徒の中島康輔が代表をつとめます。完全にHIDE'Sとは独立したものとしてやってもらいます。全面バックアップしますが、子供体育クラスでの収入は全て彼のモノ。ある程度上がってきたら頂くかもしれませんが、基本彼の収入とします。

コースケは子供と遊ぶのが本当に上手です。逆を言えば大人との付き合いの方が下手です。(笑)でも、その能力を使って仕事をしてみない?と聞いたら『是非!』と言ってくれました。本人も興味があったようです。これで収入が増え生活できるようであれば、彼にとっても僕にとっても喜ばしい事です。

まだ舞台は整っていませんが、時期を決めなければ焦って動かないので発表してしまいました。詳しい事は決まり次第追ってご報告します。そして、お子さんがいらっしゃる生徒、ご友人がいらっしゃいましたら、『コースケというマッチョメンが子供体育クラスやるよ。』とお知らせしていただけると幸いです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー