特別営業




本日14時から18時までの特別営業となります。キック、柔術、グラップリング…なんでもいいです。筋トレも良いですねぇ。アツい中びしょびしょに汗をかきましょう。

実家からスイカが届きました。ありがとうございます。僕は種が多いので(種が食べれない)スイカがあまり好きではありません。取るのが面倒くさくてね。なので三角の所の先っぽだけで良いのですが、そうすると人から嫌われるので食べません。スイカよりメロン、モモ、ビワ、いちぢく・・・そんな感じのむっちりしたのが好きです。いつでも受け付けますので、鳥取の皆様よろしくお願いします。(笑)

さてさて、新人紹介です。先日グラップリングクラスに参加してくれた新人君です。真ん中は顔出しNG☆ダッサーです。『顔出ししません、勝つまでは…』と言ったかどうかは分かりませんが、暫く顔出しはやめておきましょう。有益でもないですしね。うしし。

左のヤングガン、ショウーヘイちゃんは、広島でムエタイをやっていた猛者です。正直アマチュアでは難なく勝つことが出来るでしょう。身体能力、技術は申し分ないです。ただ、仕事が忙しいのと、スタミナがなさすぎる…それが課題でしょう。渋谷でホルモン焼き『ぶち』の店長をやっています。今度行ってみましょう。

右のヤングガン・リョーマは他でもグラップリングの経験があります。が、リョーマもスタミナおろか、お腹のたぷつきが…結構若いのですがね。凄い爽やかで人懐っこいです。技術はそれなりにありますし、スタミナさえ付いたらいい練習相手になりそうです。近所だから沢山来てくれるといいのですが、『週一回来て頑張ります。』と言いきっています。うーん、もっとモチベーチョン高く持とうよ。

そんなこんなで顔出しNGの方は言ってください。NGといわれても出す人は、シンさんとコンガリパンダだけです。『出して!』と言われて出さないのは真ん中の人です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事