定員




勝村セミナーなのですが、定員を決めていませんでした。思った以上来てくれるような気がしてきました。ある程度は予想していたのですが、意外な所からも『参加したい。』との話を聞きました。ありがたい話です。定員を決めるのはどうなのでしょう?決めた方が良いのかな?15人来ればいいのかな?と思っていたのですが。かといって100人は来ないでしょうし。どうするかね・・・好評なら二部にでも分けますわ。どうにかなるでしょう。

生徒達も僕以上に楽しみにしているようです。彼の技術、人柄は皆さんに紹介したいですからね。本当に面白い飲んだくれです。その後の懇親会も盛り上がること間違いないでしょう。僕たちが…

ニコニコグラップリングツアー、勝村さんに誘われていたのですが、どうしても外せない仕事があり断念することになりました。宇野選手も行かれるそうです。宇野選手と言えば、最近僕が来ている服、かぶっている帽子がそうです。仲良くなれるチャンスだったのに…(よこしま)代わりに穐久さんが仲良くなってくれるでしょう。穐久さん、よろしくね。

キックは誰にしようかしら?やはり河童の寛ちゃんだろうな…。試合終わったらオファー出してみようっと。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー