減量




写真のヒロシは2か月で16㎏の減量を成功させています。そしてまだまだ落とすそうです。110㎏以上あったのが今では90㎏台です。90を切るのがこれからの目標だそうです。彼ならできるでしょう。

では、どうやって彼は成功したのか…本当に努力しております。道場には週に2回。それ以外にジョギング等をやっているそうです。道場に来たら5分のサーキットトレーニング(ゴンカク9月号に載っています)。1分のインターバル。それを10Rをこなします。とにかくインターバル中以外は止まらない事を気をつけています。

食事はどうか?これが一番努力していることだと思います。色々相談には乗っております。しかし言うのは簡単。行うのは本当に難しい。彼は一日1000kcalしか摂取しておりません。もともと食べることが大好きなヒロシ、そんな彼が1000kcalしか摂らないてのはどんなにストレスか…でも彼はやってのけています。それが結果に出ています。

最近は道場に来るなり『ぴょんぴょん』と跳ねております。どうした?と聞くと『こんなに体が軽いのが初めてで、、、嬉しくって跳んじゃいます。』だそうです。見ている方も嬉しくなりますね。

何事もそうなのでしょう、今ある自分を変えるのは、凄い覚悟とエネルギーがいるものです。そして忍耐力。耐え忍び、そして続ける強い心…ヒロシはいつもいい加減な事を言っていたのですが(今もか)、今回ばかりは見直しました。そしてこれからも頑張りましょう。応援しています。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー