JIN JIN JIN感じてる




JIRI JIRI日差しが強いですね。頭皮に直射日光って良くないな、、、と分かった真夏日です。どうも、ミヨシです。

JIRIと言えば昨日行われた柔術大会に、うちから小倉さんが出場されました。しょっぱなから直さんの弟子、池JIRIくんとの対戦でした。前日の池JIRI対策が当たったようですが、それ以上の事が出来ず惜しくも判定負けだったようです。勝った池JIRIくんは、次戦、海外招待選手に一本負け…どんなことになっているのでしょう?まだまだ弱いという事でしょう。とにかく練習あるのみ、と。。。

しかし、こうもアツいと練習も億劫になりますね。暑い中、ひたすらミットを蹴る、打ち込みをする、人と肌を合わせる…うーん、暑苦しいっ!だが、それが良い!

しかし終わった後の爽快感はたまりません。冷たい水を浴びて、プロテインゼリーを流し込んで…幸せではありませんか。僕は練習が終わった後、KIN KINに冷えたシュワーっとしたものを飲むのが最高に幸せです。アツいからこそ分かるモノがあるのです。死ぬほどアツい気持ちは、格闘技と恋にだけでいいのです。(パクリ)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー