堀&キョーコさん 結婚おめでとう!

 

今日はデビュー前から世話をしている?元K-1選手の堀啓の結婚式に行ってまいりました。思い起こせば早13年前(多分)、彼が高校を卒業し僕が練習していた道場に入門しました。それから彼はK‐1でデビューし色々な猛者と戦ってきました。彼が道場代わっても、僕はトレーナーとして彼と行動を共にしました。こんな僕がK-1のリングでセコンドするようになったのも堀のお蔭です。紆余曲折あり一時はHIDE'S所属だったこともあります。今では引退し、会社員としてしっかり働いております。

そんな彼が元気で明るい可愛らしい伴侶を手に入れたのはとても嬉しい出来事です。彼らが付き合い始めたコロ、堀が彼女を連れてきました。『三好さん、彼女出来ました。』と紹介してくれたのを昨日のように覚えております。そして今日の結婚式…嬉しい限りです。

奥さんのキョーコさんは姉さん女房。堀が『ボー』っとしているケツをしっかり叩いてくれているようです。選手だったからか、現役時代は自分の事以外はだらしなかったのですが…(笑)今では立派な旦那をしているようです。

堀、おめでとう。キョーコさん、堀をよろしくね!いつまでも幸せに!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ