明日2日水曜日



TF五反田にて中山徹代表のご厚意で『ひでみよレスリング』を行います。時間は20時~・・・片足タックルを・・・との事ですので、片足タックルの座学1時間しようかと思います。五反田の皆様、よろしくお願いします。

こうやって呼ばれるようになり、益々勉強意欲がわきました。いつも思うのですが『ちゃんと伝わっているのか?』・・・、それが心配です。伝わっていなかったら意味がないですからね。あとは使えるか使えないかは『何度も試す。』です。

字もそうですね、自分で読む分なら自分以外読めなくても良いのでしょうが、人に伝える手段としてあるのですから読む相手にも伝わらなくてはなりません。言葉もそうです。口下手の僕としてはとても難しいのです。頑張ります。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事