構想



色々新しい事を考え動き始めています。新しい事をやるには物凄くエネルギーがいりますね。道場を立ち上げた時もそうでした。ATAMAがHAGEるくらい忙しかった。昼間はラーメン屋、スポーツジム、他道場で指導・・・大塚、川口、赤坂、下北、麹町とあっちこっちにバイクで移動していました。それから道場。良く頑張ったなぁ。あのコロには戻れませんね。他には八王子、秋葉と電車で移動しましたね。

その時より体は使いませんがATAMAや気は使いまくります。慣れない事は本当にストレスですね。特にお金がかかる事は僕はとても辛いのです。今それを懸命にやっております。そんな気を子は知らず…リョータは今日も優雅に僕より後に出勤してきました。笑

ほぼ決定ですが11月にフェイスを借りてなんかやろうと思います。お楽しみに。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事