忘れ物…


ちょいちょい忘れ物が見られます。男子更衣室の『忘れ物カゴ』に入れておきます。忘れる人は良く忘れて行きますね。わざとか?って言うくらい。意味不明な忘れ物は『靴』ってのがありました。どうやって帰ったのだろう?高額なものはロレックスの時計。また10万円の現金とかもありましたね。困ったものです。

写真のグヘも忘れ物をしたそうです。何をって?何やらとても大事なものだそうです。それはリングの中に忘れてきたそうです。それを取りに20日大森の大会に出場するそうです。なんだかキザな事を言っています。それを言ったら忘れ物だらけだと思います。

僕は以前から『試合はまとまって出よう。』と言っています。応援も大変でしょうし、その為に道場を休まなくてはいけない。応援に行きたくても毎回会場には行けない人もいます。 勿論出場する選手の予定もあるでしょうが、こちらの予定もあるから聞いてから出てね。と、言っています。

グヘはリングに忘れてきた物の前に、僕が言ったことを忘れているようです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事