間違いからの定着

フナッシーです。僕が彼の名前をフナッシーと名付けました。それは大きな間違いだったのです。彼の名前は『オサフネ』。僕は『オサフナ』と感じを読み間違えてしまったのです。地元も千葉という事が後押ししたのですが・・・。その名前が定着してからフナッシーに『なんでフナッシーなのですか?』と聞かれました。『だって、オサフナだろ?千葉だろ?フナッシーで良いじゃん。』・・・なんて安易なのだろう。バカバカ、俺!でも寛大なフナッシーは『それで良いですけどね。』って言ってくれてます。

そんなフナッシー、仕事が忙しい時は1か月来れなかったりしますが、暇な時は毎日のように来ます。そして誰よりも楽しんでくれます。昨日なんか14時~のグラップリング、18時30分~のキック、20時~の柔術、そして最後のMMAにも参加。935さん以来のコンプリート達成です。笑。流石に『身体がパンパンです。』と言っていましたが、最後に『また明日来ます。』と疲れきった顔で帰っていきました。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事