きつく抱きしめて・・・


 FB等のSNSで好評をいただいております。ちょいちょい写真はアップしていこうと思います。

セミナーが終わりタクミ代表に『三好さんはずっと同じことをやっている。』と、言われました。これはネガティブな発言ではなく、ブレずに完成された技を・・・といった意味です。確かに15年位前からたっくんと同じことをやっています。約15年…タクミを抱き続けた技が世に出てきたわけです。笑

とはいうものの、ディティールの説明等は増えてきたかと思います。色々な質問にも答えられるようになってきました。やっとです。(岸本君・コブラ会の質問からは逃げたが)同じことを続けてやっと自信を持って人に伝えることが出来るようになりました。僕は選手としては怪我で諦めがついているのですが、人を強くするためにずっと磨いてきました。

格闘技だけではなく技術者はなんでもそうなのではないのでしょうか。凡人なだけに続けることがその人の武器になるのかもしれません。僕にとってレスリングテクニックはその武器の一つです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事