難しい

難しい問題ですね。イスラム国に捕まった邦人男性の問題は難しいですね。冬山の登山、台風のサーフィン、危険だと言われている(そうでもないのだが)格闘技・・・遭難したり、危篤になったり、時には死んだり・・・。それらは税金を使って捜索するのです。ほっとく訳にはいかないですからね。

僕的には『好きでやっているのだから死んでも仕方ない。』と思っていますが、『知らない人にまで迷惑をかけてはいけない。』ってのも思うわけです。格闘技なら自分が死んだところでセコンドや道場の関係者がいますが、こういった問題だとねぇ…だけどほっとけないし。難しいですね。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事