フレッシュマンズ大会(レスリング)



フレッシュマンズ大会にうちから3名出場、全員ファイナリストとなりました。結果は内村さん76㎏級で優勝、カールおじさん63㎏で準優勝、兄貴96㎏級?で準優勝でした。応援ありがとございました。

優勝した内村さんは、準決勝は判定だったものの決勝は鬼のような強さでマウント→フォール勝ちでした。周りから『アレは誰だ?』『筋肉モリモリの人強い。』『ありゃ修斗やっているよ。』←通のおじさん・・・と色々声が聞こえてくるくらい凄かったです。

連覇のかかったカールさんは残念ながら準優勝でした。昨年上の階級で優勝された方が落としてきて、その方と決勝でした。力の差が歴然としていました。悔し涙を流しておられましたが、『また目標が出来ました。』と前向きなコメント。

うちの兄貴は試合前ふくらはぎの肉離れになりながらも、四股とストレッチで決勝まで行ったので良いとしましょう。

御三方、今までのスポーツの貯蓄でここまで来れました。貯金があっても使う通貨が違えば価値が無いものになります。その通貨を両替することによって通貨として力を発揮することが出来るのです。兄貴は上手く両替できませんでしたね。一方、内村さんは日本円をアメリカでごり押しで使い切り、更にはおつり、景品、そして名誉まで購入してきました。笑。本当に強かった。また皆で挑戦しましょう。お疲れ様でした。

そして応援に来てくれた生徒さん、本当にありがとうございました。選手皆の力になりました。それも嬉しかったことの一つです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)