帰郷

元旦にカールさんは東京で練習し、その夜に鳥取に帰りました。飛行機が飛ぶか飛ばないかという天候でした。カールさんの便の前までは欠航だったそうです。とりあえず羽田まで行き、遅延したものの何とか飛んだそうです。

鳥取では悪路の中、境港(カールさんの地元・鬼太郎が出るところ)から倉吉(ヒデ三好の地元・ヒデ三好が出たところ)まで、井勢先生を頼って通ったそうです。車で約1時間30。ほぼ信号無し!

そこで連日3時間練習したそうです。現役高校生とスパー&練習試合をすることで多くの事を学べたそうです。そして言われることは『三好先生と一緒。』との事。そんな日記のようなメールがカールさんから来ました。

僕は『一緒の事は言われても、僕みたいに怒られはしなかったでしょ?』と聞きますと『はい、怒られませんでした。』と。苦笑いしながらメール打っているのが手に取るように分かりました。その後に『井勢先生が生徒に技をやってみてと言われ、生徒が井勢先生が教えた事と真逆の事をやっていて 、その生徒には怒っておられました。』『僕もそれを見て三好先生の気持ちが分かる気がしました。』って返ってきました。

そんなカールさんも次の日曜が決戦の日です。応援よろしくお願いします。






■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)