質問


最近新しく入会した人が慣れてきてきました。皆さん楽しんでやってくれています。またどの職種、役職だろうが、道場に居れば一緒の練習し仲良くやってくれる…これ本当に素晴らしい事だと思います。格闘技の、いや、うちの良い所ですね。

最近色々と質問をされるのでここに書いておきます。

Q:クラス以外の時間は自主練をしていいですか?
A:今の所完全クローズでおねがいしています。今後の課題として考えておきますが、現在は使用できません。

Q:グローブ等置いて行っても良いですか?
A:こちらは有料で籠を用意しております。まだ空きはありますのでご利用ください。月3000円となります。置いて行くのは良いですが、皆に使われる形になってしまいます。

Q:ウェア、軍手を忘れましたが貸してもらえますか?
A:こちらもレンタルとして用意しております。Tシャツ、パンツ、タオル、柔術着等有料ですがお貸しできます。軍手は100円で購入してもらいます。

Q:先生の事は何とお呼びすれば?
A:常識範囲内でなんとでも言ってください。笑。

Q:ドリンクはありますか?
A:ございます。水、ヴァーム、炭酸水の3種類です。またアサイー、プロテインゼリーも用意しております。お申し付けください。

最近よくある質問がこれらです。分からない事がございましたら僕やスタッフに聞いてください。
たまに『ツカ★ダッサーは何者なのですか?』と聞かれますが、何者でもありません。面白いおっさん、としか言えません。笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事