結果

 年末に行ったダイエット企画、参加者の身体はこんな感じになりました。如何でしょうか?昨年の12月ATAMAにのっけた写真と比べかなりの変化が見られます。それくらい本気で頑張ったのでしょう。

ヒロシです。ヒロシは本当に運動が好きになりましたね。『単純に体重を落とすだけなら筋肉も落とせば良いんですけど、柔術で動けなくなるのが嫌なんで…』と言っていました。11㎏減量に成功しこの身体です。流石に最後の方は辛そうでした。でも入会したてのコロの110㎏と比べるとアスリートの身体と言っても言い過ぎではありませんね。



マサです。正直一番期待はしていませんでした。(悪い)ですが6㎏落として意外とすっきりとした体になりました。『本当、誘惑に弱い男。』とヒロシが言っていたのですが、そうではないってことを証明してくれました。
我が大将、ガリパンは12㎏以上落として見事優勝でした。ダイエット企画が始まってすぐにアバラを怪我をするといったアクシデント。全く動けないのに努力してこれだけの体重を落としました。一瞬だけの集中力がこれだけのことをしでかしたのでしょう。

以前心療内科に行ったそうです。『どうやったら痩せるのか?』・・・先生が出した答えは『常に食べる事しか考えていないあなたには無理。』という衝撃的なモノだったようです。先生に『お前は一生デブなんだ!』って言われたようなものです。

僕は信じていました。痩せてくれる、と…実際痩せてくれました。が、正月に2日間ずっと煮物、寿司、雑煮、ビール、焼酎、日本酒を繰り返したら戻っちゃったそうです。やはりデブのままなのでしょうね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)