判定負け


プロ昇格戦、残念ながら16‐20(各ラウンド、ダウン1回ずつ貰う)で判定負けでした。完敗でした。本田選手、気持ちもパンチも強かったですね。ダルにとって、今回色々な意味で良い試合となりました。本人が一番分かっていることでしょう。

結構ダメージを貰いました。鼻は多分折れているのではないでしょうか?脛もかなり痛めております。元来浮腫み症のダルですから、いくら減量していても浮腫んでいる足にはかなりの痛手です。ATAMAも痛いと言っていましたが、車で帰る途中には『楽になってきました。』と言うくらいです。帰ってゆっくりしてもらいましょう。

暫くはまともな練習は出来ないでしょう。休んでいようが、出来る事をやろうが同じ時間が過ぎます。ダル自身が考える良い時間となるでしょう。

『やっと先生が言っていることが理解できてきました。』そんな事を言っていました。それまでは理解どころか信じていないと言われています。笑。いうても、もう若くない年齢・・・時間は限られています。信じてやるしかないのです。

セコンドで来てくれた皆さん、応援に来てくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、ありがとうございます。写真は『俺、男前です!』と言い切るおさむちゃんです。いい仕事をしてくれました。ありがとう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ