選手練習ではありません

日曜日16時からは選手練習でしたが、うちには選手がいないようですのでダル主催のキッククラスにしております。僕はだいたいいますが、基本ダルに任せてやっていこうと思っております。自分自身でメニューを組み、人に伝える事で自身のスキルが上がるのを狙っています。最初から最後まで僕の指導も良いのですが、週に一回くらいは自分の練習も入れると良いでしょう。

が、しかし、当のダルはほとんど来ません。今日も遅刻してきました。どこにいるんだ?と連絡したら『バスが遅れて。』・・・何の理由にもなりません。そんなんじゃあセコンドもつけない、、、と伝えました。自分でやってみるのも良いでしょう。

普段怒らないのでビックリしたかと思います。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事