夫婦愛


HIDE'Sはご夫婦でいらしている会員さんが結構いらっしゃいます。彼女とかも入れたらさらに多いかと思います。夫婦、恋人で同じ趣味を持つのは素敵ですね。

写真の髭夫婦もそうです。お二人の付き合いは長いらしくそして仲が良いです。練習後の夫婦プロレスは見ていて微笑ましいものです。夫婦プロレスを見て練習が終わりって感じです。

そんなご夫婦でTFC7に出場されました。旦那の髭さんは二試合し、初戦が最初とばしまくり大量得点獲得、そしてガス欠、逆転され8-9で判定負け。これは悔しい。っていうかアノばて方は情けなさ笑いしました。二回目の試合では格が違いすぎあえなく一本負け・・・でも良く頑張りました。

そして嫁のまち子さん、マチャ子さんとやった相手でマチャ子にレフェリー判定で勝った相手。1階級上の強敵です。 その相手に持ち前の身体能力で翻弄しカラーチョークで一本勝ち。そして最短一本賞上位4位となりました。一番練習でやってきたことが出来たのではないでしょうか。とにかく止まらない姿勢は皆見習わなければなりません。おめでとうございます。

勝ち名乗りを受けたまち子さんを見た旦那・髭さんは嬉しさのあまり泣いておられました。『10年も前から知っていると、なんだか泣けてきた…』とても美しい涙でした。周りももらい泣き。一試合目のティンファイの勝利からずっと負け続けて、なんと8連敗。そこからの勝利は僕的にも嬉しかったのですが、また違う喜びがあったのでしょう。とても素敵なご夫婦です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー