あとう

昨日は夜、内村のアニキと赤羽の巨匠・ヨシム氏とアトウ後輩と食事に行きました。巨匠からアトウ後輩にプレゼントされた絵がとても羨ましかったです。残念ながら昨日の写真が一切ない!なのでアニキのファイトをあげることにします。

同世代の会は残念ながらジャンプとファミコンの話ばかり。いい大人が・・・と言われるかもしれませんが、皆独立しちゃんとした社会的地位を気づいているから悪くないのだよ。なので話が弾む弾む。あっという間に店が閉店の時間になってしまいました。(餃子大陸11時閉店)

もっと話したかったですがまた次回。皆さん短い時間でしたがまたよろしくお願いします。

また近々8ビットカフェでイベントがあるそうなので、そちらも参加する予定です。昔からの知人(フルフォース社長)もお目見えするとの事なので今から楽しみです。

そして黒腹さん(グラスコ代表桑原さんの公認陰口)にもお会いできそうです。黒腹さんはブラジリアン柔術虎の巻~青帯への道~をリリースされれます。 黒腹さんの技術は僕も体験済みでして、アノやわらかい笑顔で鬼のような攻撃をしてきます。泣き崩れている僕に『いやー、死ぬかと思ました。』とか平気で言ってきちゃうような人です。(嘘です)それくらい仲よくさせてもらっています。

なんだか訳の分からないブログになりましたが、とにかく元気です。さようなら。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷