マッチョマンから連絡が来ました



『久方ぶりです!
手紙とかだと、結構時間がかかりますのでメールで失礼します!

こっちに来て、3週間ちょっとになりました!
色々な方の助けのお陰で、日曜以外毎日練習しております!2部練はやはりキツイですが、jiu-jitsu(充実)した日々となっています( ̄▽ ̄)道場の人もいい人ばかりです!日本人の方が2人います。両方とも黒帯です。パワーファイターは結構多いです。また、パワーついちゃうな(´-`).。oOでも、テクニックもしっかり覚えて帰りたいと思います!
皆さんに餞別ありがとうございましたとお伝えください!
松山さんのアサイーはすごく助かっています!
まちゃさんから頂いた、お尻ふきはまだ使っていません( ̄▽ ̄)
内村さんから頂いたのは、家で使わせて頂きました!こっちで無くしたら困るので持ってきてはいません(⌒-⌒; )まぁ、今のところそんな感じです!色々ありがとうございます!
またメールします( ̄^ ̄)ゞ』

頑張っているようです。アメリカ人はやっぱりパワーがあるのでしょうね。パワーありきの技術、そりゃあ強いわけです。それでも我々は戦って行かねばなりません。勿論対抗できるようになるために。
 
コースケ、そろそろホームシックにかかってきたのですかね?そんな事は無いか。一人で頑張っているその経験はきっと将来役に立つでしょう。そして皆に感謝しています。出てみてわかる事もあるのでしょう。一回りも二回りも大きくなって(マッチョになってって意味では、無い。)帰ってきて欲しいですね。そして強くなったコースケを見たいものです。頑張れ!コースケ。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷