ベルトの重み


世界最軽量で世界一強いデミトリウス・ジョンソンと2ショット。世界最高峰と呼ばれるUFCのベルトを持たせてもらいました。なかなか格好良いベルト、ですが、ここだけの話、思ったよりなんていうかなぁ、はっきり言えないのですが・・・やっぱここで言うのは止めましょう。

ですが、トップを目指す選手、誰もが夢見る最高のベルトなのは言うまでもありません。そう言った重みのあるベルトを目の当たりに出来たのは嬉しいものです。

それより嬉しかったのは、デミちゃんの練習を少しでも垣間見れた事です。彼の攻撃に対し僕がディフェンス、そしてそこからデミちゃんが僕のディフェンスに合せ攻撃する…そう言ったスパーみたいなことをやったのですが、当たり前ですが凄すぎる攻撃でした。 これは僕の指導のスキルがあがるものでした。

そんな機会をくださったゴンカクの松山さん、ライターの堀内さん、UFCのスタッフの方、そしてデミちゃん(笑)ありがとうございます。もっと精進してチャンピオンになれる選手を輩出したいと思います。

この回は来月23日発売のゴンカクに掲載予定です。ご購読されたら感想など聞かせてくれたら嬉しいです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷