いきなりデビュー


世界最弱のプロ格闘家、トシヤは、ボスに連れられGWにタイ修行に行きました。現地のジムで練習したそうです。そして夜は繁華街パッポン通りに繰り出し、そしてなんと、試合をしてきたそうです。

試合前日、パッポンのゴーゴーバーで飲んでいて『おい、トシヤ、今から出ろよ。』って言われたらしくて『いや、無理っす。明日なら…』と言う流れで出場が決定したそうです。軽いですねぇ…その契約として『負けたら○○…』と言う話が有ったようですが、そこはここでは書けない大人の話です。

そして翌日ゴーゴー、23時くらいからリングが設営されるらしく、完成したら試合が始まるそうです。映像を見せてもらったのですが、しっかりワイクーもやっていました。勿論トシヤもやったそうです。(それは映像ではカットされていました)

勿論何も下地が無い状態でうちに来たのが2か月前、そこから毎日練習していますが、所詮格闘技経験2か月の男。どれだけ出来るのか?と見てみましたら、相手選手はしっかりとしたムエタイ戦士。その選手相手に下がることなく果敢に攻めていました。決して上手いとは言えないモノの、2か月の男とは思えない動きでした。パンチからのダッキング。それがとても上手でした。

7月の交流戦も一番に名乗りを上げています。 ボスのカッキー、ヘビースモーカー・ナベもつづいて参加表明しております。皆もつづいて切磋琢磨しましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー