ビッグなゲスト

昨日はビッグゲストが二人来てくれました。只々でかい。日本人にしてはけた外れのでかさの二人が来てくれました。

一人は御なじみストラッサー”アーモンド”起一(右)と岡見サンダー勇信選手です。ラッサーは今もUFCで活躍している選手。岡見選手はUFCでアンデウソン・シウバとタイトルマッチまで行った選手です。ラッサーが岡見選手と練習している時に、岡見選手が『このテクニックは…?』と聞いたところ『三好先生とこに行きましょう!』って事になったそうです。

岡見選手に会ったのは実は二度目でして、本人は当然覚えておられないでしょうが、僕のATAMAに髪が宿っていた頃お会いしているのです。当時K-1のルスランとスパーリングをしているところでお会いして話をしているのです。ちゃんと挨拶したのは(竹串では、無い)今回が初めて。とても好青年で、『俺、凄いぜ!』オーラを出さない選手です。

レッスンではラッサーに教えていたテクニックに加え、最近固まってきたテクニックを披露しました。全てにおいて岡見選手は感動してくれました。僕の理論、理屈に共感してくれました。日本のトップであり、世界でもトップと言われている選手に僕のテクニックが伝わったのが僕的にも嬉しいものです。

生徒達もトップ選手が来てくれ(ラッサーに関しては慣れすぎている)喜んでくれていた様に思います。ツカ★ダッサーとかいうしがない選手が『☆軍団』にスカウトしようとSOWA SOWAしていたのが笑えました。結局盗撮と、合成しか出来た無かったので岡見選手にお願いして写真を撮ってもらっていました。

石渡チャンプや神酒くんをはじめ、こういった選手が頼ってきてくれるのは生徒にとっても良い刺激になり活気が出るようです。岡見くん、ラッサーお疲れ様でした。また来てくださいな。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷