名言集


内村さんのブログから一部拝借しました。トレーニングする人の名言集です。そこまで追い込むか‼?ってくらいビルダーとか一流選手は追い込みますからね。あれ見て『無理!』って思ったものです。

〇駅の階段を休憩なしで上がりきれたなら、足を追い込んでなかったと後悔すべきだ

〇トレーニングが終わってすぐに乗り物を運転して帰れるくらいなら腕を追い込んだとは言わない

http://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/e/f0bc61cf9614e411fd9e23cd4ad8faa9

他にも沢山面白い名言があります。ご覧ください。

さて、うちでも色々な名言、迷言が出てきます。ちょっと紹介しましょう。

○先生、やっぱり上手いんですね

○先生の言っていることが正しいって、教則本を見て感じました!

○先生が動いているところ初めて見た

○先生、髪伸びるんですか?

もはや悪口ですね。次は生徒の自虐迷言です。

○痩せたら負け!←痩せに来たんだろ!

○僕の居場所は、この青いマットだ!←どんな生活してんだよ!?

○最近タップしてないから道場に来ました←もはや病気

○男性専用の女性の服が売っているところで買いました←うむ、許す!

○だって、白帯だもん!←大人げない

他にも沢山あります。お笑いより面白い道場だと自負しております。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事