今日から鳥取出張


夕方から鳥取に出張に行きます。レスリングと、今回は先日お会いしたジャムウォーターの佐治代表と打ち合わせがあります。時間があれば倉吉北高の柔道部にお邪魔したいと思います。さらに時間があれば鳥取城北の相撲部にも行きたい!

倉吉北高の柔道部の先生は、全日本教員柔道大会(正式名称は分かりません)で優勝されたりするほどの先生らしいです。立ち技を習ってきたいと思っております。鳥取城北は大関3名を輩出している名門相撲部。(照ノ富士は現役大関)石浦監督のお子さんが十両で四股名石浦で活躍中です。うちのアニキも城北の相撲部でした。そして僕も鳥取城北の相撲部からもスカウトがありました。(笑)ご存知の通りレスリングに行きましたけどね。

ということで、24から27の昼まで空けますが、通常通りやっておりますのでよろしくお願いします。

そして、近日、あの男が帰ってきます!MMAが騒がしくなるでしょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事