パーソナルトレーニング


パーソナルトレーニングを充実させていきたいと考えております。ご存知の通りうちにはトレーナーとして優秀な人材がいます。寛ちゃんもそうですし、コースケもトレーニングのプロフェッショナルです。卯月さんにもお願いしたいと思っております。教祖は…受けてくれるか?ですね。(笑)他にも外部からの講師もお願いしようかと思います。

値段設定も3000円から1万円(30分~60分)でやります。それ用のHPも作り、外部からの注文も受けたいと思います。値段は講師によって違います。また改めて設定したいと思います。

パーソナルはマンツーマンのトレーニングで、講師本位のレッスンではなく、クライアント本位のレッスンとなるので上達は早いですし、ダイエット、筋力アップの効果も格段に違います。僕自身もたまにですが他道場に出向き受けたりしています。

トレーニング(筋トレ)、加圧、バイパー(予定)、キック、柔術、グラップリング、レスリング・・・色々なご要望に応えれるようにします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事