お花見


4月2日の花見の日ですが、20時30分からの寛ちゃんクラスはお休みとなります。年に一度、大いに楽しみましょう。寛ちゃんと卯月さんのキセキのコラボが見れるとか、見れないとか…他にも沢山お客さんもいることでしょう。楽しく飲みたいですね。多分夜なので寒くなると思います。練習後、その時は温かくても、ずっと外にいたら冷えますし、公園なので他よりは何度か寒いと思います。温かくしてくださいね。

屋台が出ていると思います。好きなだけ飲んでください。会費制ではないので好きなもを頼んでください。ただ、皆が楽しく飲めるくらいでお願いします。

昔の話ですが、皆で夜桜を見に行った時の話です。その時も熊野神社、中央公園でした。その時いた生徒が『トイレに行ってくる。』と言って行ったきり帰ってきませんでした。結構待ったのですが一向に姿を見せません。寒くなってきたので『誰か探しに行くか?』って話になりました。すると遠くから走ってきたその生徒。血相を変えて『先生、怖かったです。』・・・どうした?と聞くと『多分フランス人だと思うのですが、ホ○の人がトイレからつけてくるのです。怖くて巻こうと思っても巻けなくて…』そんな甘酸っぱい思い出があります。

今年はどんな花見になるのでしょう…(笑)




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事