マイブーム



人それぞれマイブームってのがあると思います。僕の場合は『垢すり』『散歩』ですかね。垢すりはタオルくらいの大きさのでゴシゴシやっております。肩が硬いのでタオルタイプは背中まで出来るので最高にいいです。散歩はただ陽気が良いから・・・です。こちらはすぐに飽きるでしょう。

写真のまゆゆは『もう道場に来たくて・・・ストレスが溜まってます!』と言い切る新人さんです。元々プロレス大好き女子(プ女子)だそうで、レッスルワン(W-1)の武藤選手が好きだそうです。その趣味が高じて格闘技も好きになったそうです。好きすぎてキックボクシングを始めてしまったというわけです。

毎回筋肉痛との闘いだそうですがそれもまた楽しいそうです。いつも楽しそうに練習しています。こちらも元気になります。一緒に練習していたケンちゃんは『一クラスに一人はこういった元気をくれるキャラは欲しいですね。』と言っていました。是非とも全クラスに出てもらいましょう。そういうケンちゃんも数か月前『入会して半年が経ちました。続かいないと思っていたけども、こんなに楽しく続けることが出来ています。キックボクシングが趣味と言えるようになったかな?と思います。』って嬉しいことを言っていました。

こうやって生徒にとって道場がマイブームになってくれるのは嬉しいものです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事