セミナー



4月17日(日)パラエストラ大阪にてヒデミヨセミナーを開催することになりました。よろしくお願いします。

場所パラエストラ大阪

時間 10時開場 10時30分開始(約2時間)

内容 壁レス 打撃&タックルのコンビネーション コントロール中心でやっていきます。

お問い合わせ パラエストラ大阪 タクミ代表or増田
http://blog.livedoor.jp/paraosaka/archives/65888096.html

いつもこうやって招聘していただけるのはありがたいですね。タクミ代表とは長くなりました。Me,Weの山崎代表と修斗でやる辺りから指導するようになりました。当初は打撃&レスリングを教えていました。『本当にプロなのか?』と思ったものです。僕が見た中で1,2を争う不器用男。(写真が1と2)でも不器用と自覚があるからこそ頑張れる、そんな男(達)です。

頑張って、諦めなくて、続けてきた結果どうでしょう?タクミは今なお現役で頑張っておられます。パンクラスと言う団体でランカーに入っています。今年43歳。それまでにKOTCとパンクラスのチャンピオンベルトを巻いています。パンクラスは防衛もしています。本当に尊敬できる男です。

僕の好きな言葉で

努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

はじめの一歩と言う漫画で、主人公のボクサー一歩が所属するジムの会長の言葉です。とても深く、とても感銘を受ける言葉です。タクミはそれを実践している選手だと思います。試合が決まろうが決まらなかろうが練習は怠りません。急なオファーでも受けてそれをモノにしてきたりもしました。不器用男、しかし、これが出来るからこそ『今』があるのでしょう。

今回のセミナーも一番楽しみにしてくれているのはタクミ代表だと思います。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー