20日 フレッシュマンズレスリング大会


20日に行われるフレッシュマンズレスリング大会、今年もHIDE'S KICK!からはカール、マツモト、リトルの三名が出場します。代々木公園にあるオリンピックセンターにて開催されません。9時30分くらいから例年ですと始まる感じです。一回戦は比較的早く来るので9時30分には来ていただけると試合が見れるかと思います。

カールさんは今年で10年連続の出場。試合直前にインフルエンザ2回、計量の勘違いで体重超過(間に合いましたが)1回、怪我2回…今年はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?こんなに思い通りに事が進んでくれない生徒はいません。汗

親子柔術はお休みとなります。他のクラスは通常通り開催されます。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事