人は変われる



人間ってものは欲望に弱い動物だと思います。自然界で肥満の野生動物がいないと言われています。太った虎とかの画像を見ますがあれは動物園のモノ。食物の過剰摂取、運動不足が肥満の原因なのです。

最近寒いですがやっと人が増えてきたように思います。だいたいの理由が「仕事が落ち着いた」とのことですが、多分「正月太り」が気になっている方が多いようです。


上下の写真はトシのモノです。トシはホストのイベントで「キックが上手くなりたい」と入会しました。短期間で何とか見せれるくらいになり特別賞を獲得、副賞でエイベックスから歌を出しています。(黒歴史らしい)

ホストを上がり今はバルクアップの時期に来ているようです。先ずは筋肉脂肪をつけてから一気に減量するって手法なのでしょう。ここ数年でプロレスラーに近づいてきたんじゃあないの?って思っているのは僕だけではないハズです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事