フルフォースカップ2


昨日大阪ヒビキで行われた柔術フルフォースカップ2にオグラッサーことオグオグがひっそりと出場していました。アダルト30歳以下のルールで若者と混ざっての修羅の道…それに今年44歳のおじさんオグオグが出場するだけでもすごいのに3位入賞となりました。おめでとうございます。

初戦は19-0の大差で圧勝。
準決勝はキムラで一本負けという内容ですが、猛者たちの壁に少しでもなれたのは本当に立派です。お疲れさまでした。

オグオグの健闘も嬉しいのですが、フルフォースカップ主催者の荒木社長の活躍にも喜びを感じております。

荒木君との出会いはAJIROの公園で会ったのが初めてではないでしょうか…(うそです、パラエストラ大阪です)そこで任天道を極めるためヌンチャクの練習をしていたのを3分前のように思い出されます。そんな彼が今では柔術界にはなくてはならない存在になった。感慨深いものがあります。

その昔道場に遊びに来た時に、かつて鬼と呼ばれた男RUNKIも胸を借りている…その鬼と呼ばれた乱鬼も「お、鬼軍曹」と言ったとか言わなかったとか。沢山思い出があります。そんな荒木君も遠い存在になってしまいました。陰ながら応援しております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事