本日から通常営業

本日7日から通常営業となります。皆さん如何お過ごしでしょうか?早速昼練習では太った生徒たちが汗を流していました。夜もそんな生徒がたくさん来ると思います。

1月これからの予定です。
14日、24日、28日がお休みとなります。
と言っても選手たちが開けると思いうのでそれが分かり次第SNSで発信します。
TwitterHIDE'S KICK!ニュースをフォローしてくれるといいかと思います。もしくはヒデ三好でもいいかもしれません。いらない情報が多いからHIDE'S KICK!ニュースのほうが良いかな。

本年もよろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事