日曜日の親子柔術


日曜日11時45分より親子柔術を開催しております。子供だけでも参加できますし、親子でのスキンシップとしても最適だと思います。思い付きで始めましたが思った以上に遠方から来てくれ喜んでいるところです。

基本子供中心のクラスとなっております。マット運動も簡単なものからやっています。ハードな練習は子供を乗せた親がやっています。(笑)

日曜日は試合が多いので休止になることがありますが、人数が増えて行けば試合が有ろうがやって行けるようにはしたいと思います。「今日はお休みだよ」と子供に伝えたら泣き出す子もいるそうです。

明日は今年一発目の親子柔術です。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事