wrestling大会結果


マツモトさん、初戦敗退。
計量安心の8㎏アンダー。前日計量の為対戦相手2㎏は重くなっている中さらに痩せたという話です。(お腹を最近壊したようです)

初戦敗退というあっけない言葉ですが、実はかなり良い試合でした。入賞経験のある相手に先制点を獲得。1ピリオドでは14対6と大量リード。あと少しでテクニカルフォールでした。
2ピリオドでタックルを返されフォール負け…
1ピリオドインターバルの時点で(写真)「勝てると思いました」…
慢心は敵だと言う事です。でも本当に良い試合でした。

カールさん、優勝。
盤石の3試合だったと思います。全てフォールかテクニカルフォール。今までで一番レスリングらしい良い試合と同時につまらない試合でした。(褒め言葉)

しかしカールさん、試合2週間くらい前に大きい捻挫。「やっちゃいました」と…昨年はインフルエンザ…他にも数々も問題を起こしています。どれだけ呆れさせるんでしょう。ですが試合はつまらないくらい強かったです。おめでとうございます。

リトル、優勝。
リトルも盤石の試合運びでした。特に言う事はありませんが(笑)、連れてきたノビトくん(写真)が「必勝」というハチマキを巻いていました。初戦のジャーマンは見事としか言いようがありません。中々見ない5ポイントと最高得点を貰いました。

何気に複数のゴールドは初めてあります。そういった意味でも嬉しいですね。



今回出場された選手はみなさん立派な社会人だと思います。(ニートの方スミマセン)その中で時間を作りこうやって大会に出場されているのはとても尊敬します。遠方から来られている方は特に凄いですよね。

うちの選手も勿論忙しい中22時以降から三人集まり練習していました。マツモトさんに至っては電車が無いのでタクシーで帰えっていました。今回出場された皆様に負けない練習をしてきたという事だと思います。

また特別監督マイバッハ谷口、貫禄満点OBシンヤの指導もかなり活きたと思います。

2019、幸先良い出だしとなりました。応援、サポートありがとうございました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事