スケジュール


スケジュールが少し変わりました。基本的にはあまり変わりません。いつもやっているタイスケを明文化しただけです。黒い部分は基本クローズです。よくある質問の一つで「残ってサンドバックやっていいですか?」ってのもありますが、基本NGです。指導者がいない時には練習は出来ないようにしています。スパーをやりたくなったりするかもしれません。指導者、指揮者がいない時のスパーリングは禁止としています。

かといってニーズには応えていきたいところでもあります。今後16時~18時30分等スタッフが用意できればフリーズペースなどに充て行ければとも思います。

よくある質問

Q 口座振替の名義は入会者本人でなくてはなりませんか?

A どなたでも大丈夫です。未成年者等、父兄が払う場合もありますのでOKにしてあります。また場所柄ホストも多いので…自粛します。

Q 何歳から大丈夫ですか?

A 話が分かれば何歳からでも大丈夫です。逆に話が分からないようであれば何歳でも断る事もあります。反社会勢力も断っています。

Q 刺青&タトゥーは大丈夫ですか?

A 問題ありません。私個人的には隠す必要もないと思います。ですが、配慮があると嬉しく思います。あと街中で出すようなことはやめてとは言っています。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事